nDnL.net = no diet no life . net

サイト内の記事にはプロモーションが含まれます

7kgも増えちゃったから、ダイエットブログを始める

どうも~みなさまこんにちは~

今日からダイエットブログを始めることにしたnDnLで~す。わたくしアラサーだというのに、体重が7kgも増えてしまいました。

いつから?

わずか1年での増量になります。

こりゃぁまずい。

立派な3段腹を何とかしなければならない。

 

というわけで、

無事完走できるように、ダイエットブログも今日から立ち上げました。

かの有名なタワレコのスローガンであるno music no life(音楽なしじゃ生きられない)をもじりまして、

「ダイエットなしじゃ生きられない!!」という、私の痛切なる思いの元、no diet no life .net を立ち上げました。

内容はただのダイエットブログになります。巷で話題のダイエットを試していく予定なので、良ければお付き合いください。

 

基本スペック

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前はnDnL
都内に生息
アラサー
イナゴじゃないよ女子だよ
57.2kg
目標50kg
BMI22.6
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1年で増えたんだから、1年で挽回する予定でいます